• ☆写メ日記一覧☆
  • 06/29 ハラダですさんのレビュー

    今日は貴女の素晴らしいプロポーションに出会えて嬉しかったです恋人気分で楽しかったね。時間が経つのが忘れるぐらいゆっくりできたね、ありがとう

    06/26 わとそんさんのレビュー

    今日は、ありがとうございました。 時間を忘れるぐらいに、凄く癒されました。 また、時間を作って、浮気しないで行こうと思います。 その時も癒しをたくさん与えてくださいね。

    06/20 素晴らしいさんのレビュー

    会わないうちにスタッフに?w 残念です

    06/20 hentaiさんのレビュー

    スタッフになったんやなぁ もう、入れへんやん

    06/19 かずさんのレビュー

    先日はありがとうございました。受付から夏あるある話で気分よくさせてもらい、ホテルから電話すると、みおさん対応!そして、待ちに待った(自己都合なだけですが)れいかちゃんから逆夜這い。最高のなでしこでした。 れいかちゃん、目の前では言えなかったけど、超絶かわいいです。色んな意味でのギャップも素晴らしい。かわいさの中にエロさが有り(これが、自分の想像を越えたエロさw)そんでもって、時おり見せる、あどけなさ。そう思ったら、いきなりの姐さん的な大人対応。ほんと短い時間でしたが、心身共に癒されました。 でも、なでしこ、あかんと思う。最強の受付、最高のスタッフ、そんで、れいかちゃん、。これはあかんで、はまってまうから(笑) れいかちゃん、これからも、お相手して頂けると嬉しいです。 上手く、書けませんか、とにかく、れいかちゃん、最高!れいかちゃん、最強!なでしこ最高と言うことです。 本当にありがとうございました。

    06/17 M男さんのレビュー

    またれみさんにペロペロしてほしいです! 早くイってしまいましたが笑

    06/11 17時から男さんのレビュー

    パイパン‼楽しかった‼良かった‼エロかった‼

    06/10 ごっさんさんのレビュー

    先ほどは、楽しいチャットありがとう^ - ^チャットして是非、ともちゃんを貸し切りで遊んでみたくなりました。ノーブラにとびっこしたいですけどいいかな?

    06/09 マットダンサーさんのレビュー

    ありがとう!でした。 舌使い、武器ですよね。気持ちよかたです。いろいろと新規開拓されそうな舌攻撃でした(笑)一生懸命いかせようとしてくれてうれしかったよ。バックショットもホンモノはキレイでした。 (^ω^) 写メ日記も見てるので、ゆずきちゃんらしい日記期待してます!

    06/01 たかしさんのレビュー

    こんばんは、みおさん、スタッフになられたんですね。 会えないのが寂しいです・・・

    05/29 すみません ばかです!さんのレビュー

    かわいいくて、天然でホッとできました!

    05/27 のぐちさんのレビュー

    最高の時間でした。めっちゃ可愛いし、癒されました。また指名します。

    05/26 まるたまさんのレビュー

    今日はありがとう! いろんな偶然が重なって、とっても楽しい時間でした。 スレンダーな体つきが、ほんとにモデルさんみたいでビックリ!ずっと眺めてたいくらいでした。 しかもとっても礼儀正しくて、がっちり心掴まれました! お互い、教えあったあのお店に行ってみましょうね! またよろしく!

    05/25 和幸さんのレビュー

    ななこさん、おはよ〜 毎日沢山の写メ日記観させて頂いてます、素敵な言葉写真1日に何通もありがとうございます。毎日、楽しみで拝見させて頂いてます、ななこさんにあの日約束した日を凄く楽しみにしております♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥毎日、暑い日が続きますが体が一番大切ですからどうか壊さない様にしてて下さい。毎日、綺麗なななこさんへ(*´³`*) ㄘゅ

    05/22 愛さんのレビュー

    こんにちは❤ご無沙汰しています。お店には、出ているんですか

    05/22 Kですさんのレビュー

    今日も一生懸命接してくれてありがとね。 ゆなさんの笑顔と人柄とそして勿論お尻にいっぱい癒されました。 いっぱいお話しできて私もよかったです。 毎日出勤ですこし心配です。大変だと思いますが、体調には注意して頑張って下さいね。 また行きますね。 ありがとう。

    05/20 Mちゃんさんのレビュー

    なでしこ、七周年おめでとうございます皆さま方のますますのエロと快楽、ご発展、ご繁盛とご健康をお祈り申し上げます

    05/19 盛りまくり猿と呼ばれたで分かります?さんのレビュー

    少し会わん内に辞めてしまってて、姐さんの鉄壁を破れぬままやったから残念に思っていたら昨日チャットテレビに出てたみたいやけど、間に合わんかった。念願果たしたいので又、相手してもらえませんか?

    05/19 鎮守の森のトトロさんのレビュー

    昨日は、ななこちゃんがチャットに出ていたのを見て思わず初参戦してしまいました。勝手な発言で場を乱してごめんなさい。明日、約束の場所での再会を楽しみにしています。出逢った瞬間からHモード全開で再会を楽しみましょう。

    05/15 好色一代♂さんのレビュー

    れいかさん、チャットでの会話は本当に、楽しかったですプラチナに昇格された、エロな世界を再び、体感してみたいと思っております…再会の時は、いつもの場所で昼下りの秘め事を宜しくお願いいたします…これから、暑くなりますか、お身体大切に頑張って下さい。 好色一代♂より れいか様へ

    ☆お客様レビュー一覧☆
  • ☆見えチャットTV☆

案内時間情報

もっと見る>>

イベント情報

もっと見る>>

時間いっぱいの密着プレイスタイルがなでしこの強み

大人の女性にしか創りだせない空間がある。
なでしこの密着スタイルとは、
快感を感じるエロさも当然ですが、
何より一番大切にしていることは
アナタとのコミュニケーションです。

心と心が通い合って初めて「癒し」を感じ、
今までにない心地よさ、気持ちよさを堪能できる。

それが、なでしこの密着プレイスタイルです。

なでしこの楽しみ方をもっと詳しくご紹介
トップページ > 十三なでしこ 大阪のホテルヘルス ↑ 上段へ移動

- なでしこ十三 年齢認証 -

大阪 風俗 ホテヘル |なでしこ
のオフィシャルサイトです。当サイトは性風俗情報を含むアダルトコンテンツを扱うサイトであるため、 18歳未満者の立ち入りや閲覧は堅く禁じられております。18歳未満やアダルトコンテンツに不快感を感じる方は下記の退室ボタンよりご退場下さい。

入場 退場